部屋探しで苦労が絶えません

そろそろ、部屋探し始めようと考えてます。まぁ、今住んでいるところにも満足はしてるんだけどさ、ちょっと気分を変えたいなーとか思うわけ。

引っ越しは、心機一転の感じするでしょ?私にとってはヘアスタイル変更と似た感じ。費用が全然違うけど!

まぁとりあえずは、部屋探し。場所は、西荻窪あたりが良いかなぁと考え中。中央線が好きなんだ、私。

西荻窪だったら、友達も沢山住んでて、何かと便利だろうね。猫を飼ってるから、いつも部屋探しで苦労が絶えません。

ペットオッケー物件でも、詳しく聞けば犬しかダメなんですっつー場所、多いよ。犬は良く猫はダメなんだそう。

徘徊するとか、匂いがキツくとか言われるけど、昔のイメージ引きづりすぎ。とりあえず、次の休みから部屋探しを始めちゃう。

実は結構好き、内見とかワクワクよ。新生活をイメージしてさ。友達のにも何回かついて行ったことも。

目が肥えてる方だと思うから、機会があったらぜひお声掛けを。