帰れま10in大戸屋から中華を選ぶ

昨日「お試しかっ!」を久しぶりに観た。「帰れま10」で、タカトシが別々のチームに分かれ、男性芸能人と女性アスリートの対決。

なでしこJAPAN選手や、バドミントンのオグ、ビーチバレー浅尾美和など、有名人も出演。会場は定食チェーンの「大戸屋」さん。

私は何年も前に、1度しか行った事が無いんですが、美味しそうに食べてる番組を見ると、行きたくなってきた!

出演者の話を聞けば、芸能人でも結構常連だったりする様子。意外に一般人と同じもの食べてるんだなー。

数あるメニューの中で「鶏と野菜の黒酢あん定食」が1位にランクイン。私でも絶対選ぶと思ったし(笑)

でも近くにお店は無い、滅多に食べに行く機会もないと思うので、これを機に最近使ってなかった黒酢を引っ張り出し、中華料理作ろーっと。