麻雀牌 サイズに種類有り

麻雀牌 サイズって、違うの?「規格にバラツキがーっつー事だろ、要は」YES。答えをくれ。「うーん、難しいけど、一応あるよ」

マジ?じゃ、でっけぇのと、ちっけぇの混ぜよう!「駄目!そーゆー事する奴は、おらんぜ?ルール以前の問題だろうな。全部同じやつでやるんだ」

じゃ麻雀牌 サイズに、何の意味が…。「意味っていうか、製造会社での違い?だと思うが。公式にどの大きさっつー規定が、確か存在しねーと思うんだ」

ふむ、じゃ麻雀牌は、暗黙の掟でこれ位等?「普通に考えりゃ、定番が一番手頃と思うぜ」けど、人それぞれだろ。

手でっけぇ巨人さんは、麻雀牌もやはり大きい方が最適。「急にファンタジー世界だわなぁ…」外国人は2メートル超え、沢山存在するそう。

「そこまで多くねーと思うぜ?そりゃ、日本より多いだろーが…」マジかよ、恐っ。やっぱあれかね。3メートル位が沢山…。

「絶対ありません」分からんべ?「いや、流石にありえん」ったく、夢がねー奴。「そーゆー問題?」