成果を褒めてもらおう

これほど綺麗な人が実在するとは!初めて見た瞬間、心の中でそう叫んだ。ここへ入社でき、本当良かった。

憧れの先輩にもらったアイテムを胸に抱き、今、最強の幸せを噛み締めてます!

学生時代は、日焼け止めすら塗らず、ずっとボールを追いかけ、サッカー一筋!自分が女子であること以上に、チームへ貢献する事だけを考えプレー。

デオキシーみたいなやつを、使った経験ありません。何をどう使えば良いとか全然知らず、どれを選べば良いのか検討もつきません。

そんな私へ、すごく親切に色々教えてくれたんだよ!もう、絶対女神様!しかも「気に入ったみたいだから、あげる!」、プレゼントまで・・・感動。

恩は一生忘れられそうにない!大事に使って、成果を褒めてもらおう。先輩だけど、色んな相談へ乗ってくれる、一緒に居るとすごく心地良いんだよね。

彼氏、幸せ者ね。仕事も出来、美人で優しくて・・・。使い続ければ、少しは近づけるかな?ちょっと、未来が明るく見え始めちゃう!